by 傑克與飛鳥.


余計な物など無いよね

Ahすべて君と僕との愛の構えさ Ahとても伝えたがるけど心に勝てない
 
少しくらいの嘘やワガママも 君に逢いたくて逢えなくて寂しい夜
 
まるで僕をためすような 星の屋根に守られて 恋人の切なさ知った
 
恋人のプレイズになる このまま二人で このまま二人で 朝を迎えて
 
夢をそろえて 何気なく暮らさないか いつまでも暮らさないか

 
愛には愛で感じ合おうよ 愛には愛で感じ合おうよ
 
硝子ケースに並ばないように 恋の手触り消えないように 何度も言うよ
 
何度も言うよ 残さず言うよ 君は確かに 僕を愛してる
 
君があふれてる 言葉は心を超えない 迷わずに SAY YES 迷わずに


arrow
arrow
    全站熱搜

    garykyk 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()